愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


1999年5月29日(1)
2010年02月23日 (火) | 編集 |
またまたお昼寝風景
img005_20100223205605.jpg

この3ニャンの微妙な距離は
この時(5月末)初夏の陽気だったということかも?

img006_20100223205605.jpg


まん丸ナリのアップ
ナリ・・天真爛漫なところがナナに似てるかも・・・
   ナナ←かなり気に入ってる写真をアップしているので
お時間があったら見てあげてくださいな

1999年1月31日(2)
2010年02月23日 (火) | 編集 |
お散歩の後で、お昼寝するチクとナリ
img004_20100223205021.jpg


伸び伸び、気持ちよさげ
バルちゃんは、まだ散歩中だったのかな?


お花見猫と試行錯誤中の招き猫
2010年02月20日 (土) | 編集 |
最近、手作りネタばかり続いておりますが、またヒトツ・・・
001_20100219120801.jpg


さくら祭りのイベント用に、
以前作って放置していた猫を
お花見している風に仕上げてみました♪
なんとなく雰囲気は伝わるかな

先日のストラップはラッピング完了
(たった4つしか作ってないし・・・
002_20100220205403.jpg


台紙にピンク系の和紙を張ってみたら
なんだかいい雰囲気じゃ~ないですか~
(またまた出ました!ヒトリご満悦状態


[READ MORE...]
猫のお雛様&さくら猫
2010年02月13日 (土) | 編集 |
001_20100213231357.jpg


やっと作ってみました!猫のお雛様
女の子は照れて口元を隠している風にしてみました(笑)


参考にしたのは↑コチラの本。
猫こね初心者には、かなり参考になる一冊でオススメ!

001_20100213231255.jpg


差し迫った3月のイベントには
焼き上がり未定の陶器猫を作ってる場合でもないと思い(^_^;)
取り急ぎ、紙粘土で猫のストラップを作ってみました・・
・・たった4つ・・
相変わらず同じ顔の猫たち・・・ですがヒトリご満悦

作っていて楽しい♪この気持ち、ものづくりの原点では?(笑)
[READ MORE...]
