愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベストスマイル
2009年11月22日 (日) | 編集 |
11月17日。甥っ子さんの1歳の誕生日

ウェイトベアなるものをプレゼントしてみました。
生まれた時の赤ちゃんの体重と同じに作られた特別な縫いぐるみ。
いつか甥っ子に物心がついて、嫌がるようになるまで
こうして誕生日ごとに記念撮影をさせようと企むオバでした
005_20091122205725.jpg
すでに嫌がってる?というか完全無視・・・ねこ

[READ MORE...]

あと一息なんだけど
2009年11月14日 (土) | 編集 |
素焼きした陶器猫さんたち
003_20091114195327.jpg

ただいま、本焼き待ち

[READ MORE...]
余裕なバルちゃん
2009年11月14日 (土) | 編集 |
チクとナリ、ケンカ中
img006.jpg

チクはその後・・・・・

[READ MORE...]
猫に値段がつけられない(>_<)
2009年11月08日 (日) | 編集 |
013_20091108095930.jpg

これは軽量粘土で作った猫さんたち

ハンドメイド展に向けて少しずつ値段つけなどを
はじめてます
が・・・これが猫さんを作る以上にはかどらないねこ
いろいろ考えちゃって決められないねこ
作っている時間がいちばん楽しかったりするものですね

納品予定まで、あと一週間をきりました
もう時間がない~ダッシュ

もうじき・・・
2009年11月02日 (月) | 編集 |
昨年末に会社を退職し、個人で事業をはじめるべく
準備をすすめている彼
(彼=夫です。なかなか夫とか主人って言えないのはナゼだろぅ)
いよいよ、その時が近づいてまいりました

いち早く賛同してくれた方々の期待に応えられるように
頑張らないとね手書き風シリーズ矢印上

実はそうでも書かないと先が見えず、ちょい不安な毎日

そんな私の最近のお楽しみは、数週間後のハンドメイド展
猫雑貨を着々と製作してますねこ
なかなか思うようなものは出来てないですが
愛情こめて作ったニャンコは可愛いですねぇハート8

[READ MORE...]
