愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


反抗期
2009年10月19日 (月) | 編集 |
img005.jpg


黒猫バイクに乗ってみようかな♪

危ないからダメだよっ アップロードファイル
無理やり抱き上げ家に連れ帰ると
img007-1.jpg


この顔と態度・・・・・アップロードファイル


招き猫
2009年10月17日 (土) | 編集 |
09-10-15-002_20091017233908.jpg


細々と陶芸をはじめてから、何匹も猫を作ってきたのに
たぶん今まで「招き猫」って作ってないかも!?
で、今回は右手と左手それぞれで招いてる猫を作ってみました
(これからちゃんと成形しますよ。後ろの器も見逃して~)

[READ MORE...]
誕生日
2009年10月17日 (土) | 編集 |
09-10-15-004.jpg
こんな御馳走をいただきましたねこ
↑前菜の盛り合わせ ↓デザート
09-10-15-010.jpg
前菜は種類が多すぎて説明されても覚えきれなかったデスねこ
この他に写真はないけど、サラダ、肉料理、パスタ・・・・
かなりボリュームたっぷり!

こちらのお料理は→茶気茶気さんで

もう歳はとりたくないですが・・・^^;
お祝いしてもらえるってのは嬉しいものですね

[READ MORE...]
まさかね
2009年10月16日 (金) | 編集 |
昼、窓辺で外を眺めるチクとナリ
img003.jpg

同じく・・・チクとナリ。外は夕闇?
img004.jpg


どんだけ二人でお外を眺めてたのか・・・
朝から晩まで?


猫ってやつは
2009年10月08日 (木) | 編集 |
洗濯かごにはいってみたり
掃除機をかけたい床に寝ころんでみたり
img001.jpg


家事の邪魔になるっ・・・変な汗



[READ MORE...]
クラフトの森フェスティバル
2009年10月03日 (土) | 編集 |
ほぼ一目惚れ・・・でお買い上げ
002_20091003221527.jpg
明日まで伊豆高原でやってますよ~
バイトさぼって明日も行きたい・・・・・

詳しくは楽天ブログにて→コチラ


