愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


続ねこまねこねこ
2009年09月30日 (水) | 編集 |
小さい画像でわかりにくいですが
chiku 326
チクとナリ同じポーズです


[READ MORE...]

ねこまねこねこ
2009年09月30日 (水) | 編集 |
舌を噛みそうなタイトルですが(^_^;)
ひとまねこざる、をパクッたタイトルです。微妙すぎ?

chiku 320 chiku 321
チクが木を見上げると、鏡に写したように同じポーズ・・・
そしてカメラ目線ナリ変な汗


つかずはなれず・・
2009年09月29日 (火) | 編集 |
振り返るナリ
chiku 314


佇むチクと、歩くナリ~♪
chiku 315


chiku 317

よく見れば、かなりの美人さんナリ←なりナリウルサイ!?


[READ MORE...]
アートフェスタ終了
2009年09月28日 (月) | 編集 |
009_20090928185455.jpg

納品したうち3割くらいの猫たちが、お嫁に行けましたねこ
思いがけず好調な実績!?
ほぼ友情と身内に支えられた結果ですねこ
会場に足を運んでくれるだけでも有難いのに
お買い上げまでも・・・ありがとうねねこ
そしてこのコーナーに目をとめてくれた
まだ見ぬ猫好きさんの方々にも          
          この場を借りてお礼を申し上げますハート
        

やっぱりイベントに出品するなら委託するより参加した方が、
大変かもしれないけど楽しいかも~
今後の課題にしよう・・・・

チク・バル・ナリの初3ショット
2009年09月27日 (日) | 編集 |
久しぶりの登場、バルちゃんです
chiku 313


新入りナリ、バル姐さんにビビり腰?
chiku 316

・・・かと思えば、なんてことない
色違いだけど、トラ模様3匹で仲良くお食事中
chiku 323

様ゴハン用においたランチョンマット(写真、右端)が
なんの役にもたってないのが残念(-_-;)


となりちゃんから、なりちゃんへ
2009年09月27日 (日) | 編集 |
初登場から早3ヶ月・・・となりのコだからとなりちゃん
chiku 304

のハズだったのに
chiku 305

こんな色目を(?)使ってまで
chiku 309

うちのコになりたいと・・・・
chiku 310


チクも悩殺!・・・ってか唖然として言葉もないチク?
ならばもう、うちのコ決定。ナリちゃんに改名



[READ MORE...]
ナリちゃん初登場
2009年09月18日 (金) | 編集 |
はじめまして。こんにちは
chiku 302

となりの家に住むことになりました
chiku 303

chiku 301

chiku 300


おっかなびっくり、ご挨拶にきてみました


[READ MORE...]
アートフェスタ
2009年09月18日 (金) | 編集 |
002_20090918183844.jpg
伊豆のはしっこで開催されるアートフェスタに
作りためていた猫たちを出品しました
アートな会場に、なにやら場違いな空気をかもし出してる
猫グッズコーナー笑
展示即売しています
猫好きな方のもとへお嫁にいけますように・・・ハート


001_20090918183843.jpg
こちらは友達の作品。繊細な器とシーグラスのアクセ


[READ MORE...]
お宝(シーグラス)探し
2009年09月16日 (水) | 編集 |
秋ですねぇ波
008_20090918193740.jpg
シーグラスを求めて
また、秘境的崖っぷちの海岸へ行ってきました
005_20090918193740.jpg

003_20090918193739.jpg
満潮だったので、思ったほどお宝発掘できず残念
次回は干潮時をねらって、行かなくては頑張るぞ。おーっ。


[READ MORE...]
猫カレンダー
2009年09月11日 (金) | 編集 |
005_20090911205701.jpg

[READ MORE...]
あれもこれも・・・は、無理
2009年09月10日 (木) | 編集 |
009_20090910222747.jpg


ナナです

さっきまで、焼き上がった陶器がたっぷりと入っていた
ダンボールにハマってます
010_20090910222746.jpg



ねーさん、最近アレコレ手をだして
私たち黒猫を、ほったらかしてやいませんか?うーむ

[READ MORE...]
猫モビール、オリジナル編
2009年09月09日 (水) | 編集 |
Image140.jpg
先日の、猫モビールはクッキー型を使った猫で作ったものでしたが
今回はオリジナル
つなぎに使ってるビーズのキラキラ感キラキラYがオススメなのに
全くどこがキラキラか、わからない写真で残念


ここ数日、夜毎ワイヤーと格闘して
このカタチにたどりつきました(←やっぱコレって執念?)

[READ MORE...]
ベッドが好きなのはわかる
2009年09月09日 (水) | 編集 |
だもんね
chikuchiku 298


眠るのが好き。ぉ布団が好き。
でもねぇ、バルちゃん・・・・

[READ MORE...]
ノンたん似の猫、再び
2009年09月08日 (火) | 編集 |
chiku 297


[READ MORE...]
