愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫のモビールと、猫の?
2009年08月31日 (月) | 編集 |
2~3日前にアップした猫クリップ、吊るしてはどう?との
ご意見をいただき早速新たな猫を作って試作!
不器用ながら悪知恵を働かせて作った一品です
001_20090831215529.jpg
この猫のカタチ、見覚えのある方いるんじゃないかな!?

秘密はいずれ公開←楽天で秘密の品(笑)をアフィリしようとしたら
サーバーが混んでるとかで繋がらなかったのです

フリーハンドで自作したワイヤー猫
004_20090831215528.jpg前よりは、まとも?変わんないか・・かお手書き風シリーズ矢印下


[READ MORE...]

安眠妨害
2009年08月30日 (日) | 編集 |
chiku 289

お昼寝中のバル↑とチク↓
chiku 290


そこへ現れる、うざい女

[READ MORE...]
猫クリップ
2009年08月28日 (金) | 編集 |

8/27再入荷【メール便注意】シンプルでかわいいクリップ待ってました!!ブックマーク、しおり代...

2週間ほど前だったかな?
このクリップ↑を見つけて一目ぼれした私・・・
買わずに自作してみました・・・・?・・・・(@_@;)
売り物とは似ても似つきませんが
試作中ということで寛大なコメントを期待します(笑)
005_20090828201818.jpg

[READ MORE...]
どこから登ったのか?
2009年08月26日 (水) | 編集 |
廃屋の屋根の上にいるチク
chiku 288




癒し効果満点、おデブさんたち・・・
2009年08月24日 (月) | 編集 |
chiku 284

このひろ~い背中にどれだけ癒されたとこか・・・
chiku 285

チクは7キロちょっと。バルは4~5キロくらいかな

[READ MORE...]
どんぐりと山猫(風)ストラップ
2009年08月18日 (火) | 編集 |
013_20090818215259.jpg
以前、猫毛で作ったどんぐりストラップは
ブログでも紹介した気がするけど・・・
今回、バージョンアップした新作(笑)を作りました
猫のイラストがついたプラスチック板は暗闇で光ります♪

11月に開催されるハンドメイド展に出品しようと思うけど
どうかしら・・・
↑ ただいま出品者募集中!詳しくはコチラを→クリック
私のような初心者・素人でも参加Okな有難~いイベントです
興味がある方は早めにチェックしてみてくださいませ


「どんぐりと山猫」は宮澤賢治の童話のタイトルからパクリました


猫だって笑う門には福来る
2009年08月17日 (月) | 編集 |
よく見る野良にゃんの写真
007_20090817232854.jpg

人懐こくて
004_20090817232853.jpg

可愛いやつ

ゴハンをくれてる人がいるみたい


[READ MORE...]
宴のあとの宴【番外編】
2009年08月17日 (月) | 編集 |
目つき悪っ・・・おつかれ?
chiku 280


chiku 279


chiku 282

どれもこれも写りが悪いんですが(@_@;)
チクとバルの、飾らない素の顔って事で。


粘土猫たち(未完成)
2009年08月11日 (火) | 編集 |
軽量粘土で作りました。伸びをする猫の置物・・・?と
002_20090811230301.jpg

ストラップのパーツになる予定の猫形
001_20090811230301.jpg

これからカタチを整えて色を塗ってさらにニスを塗る予定


[READ MORE...]
なんか変?
2009年08月09日 (日) | 編集 |
宴のあと・・・
chiku 278

寄り添うチク(♂)とエビ(♂)

一人、果敢に洋服ダンスに上るバル(♀)
chiku 277


[READ MORE...]
宴のあとの宴
2009年08月05日 (水) | 編集 |
chiku 276


人間の宴のあとを物色するエビとバル
チクは大人の貫録?残りものには興味なしみたいな態度^m^

[READ MORE...]
縫いぐるみさん、新たな旅立ち前
2009年08月04日 (火) | 編集 |
001_20090806230512.jpg
洗って干されている縫いぐるみ。実家にて。

[READ MORE...]
