愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


初売上
2009年07月24日 (金) | 編集 |
machiちゃん、スポちゃん朗報だよ~!!!
08-9-27-010 - コピー
2週間ほど前から海辺のお店に
置かせていただいているシーグラスアクセサリー
本日2つお買い上げいただきました!!!
記念すべきことなのでブログにも、のせておかなくちゃ(笑)




[READ MORE...]

モヤモヤの世界
2009年07月24日 (金) | 編集 |
ここ最近ずーっと天気が悪く閑散とした海辺
013.jpg

陸なのに雲の中にいるみたいに、モヤモヤ~
008_20090724200051.jpg

[READ MORE...]
脱力中、海老男
2009年07月19日 (日) | 編集 |
chiku 273

まったく無防備・・・・・無言、汗




シーグラスのネックレス
2009年07月17日 (金) | 編集 |
今日はものすごい豪雨でバイトが突然のお休み
あまりの雨にビビリつつも
ぽっかり時間が出来てラッキー♪ってことで
作りかけになっていたシーグラスのネックレスを
やっと完成させたのでした
011_20090717190020.jpg

012.jpg
なんだかジャラジャラしているようですが、つけるとそうでもないです

友達猫、帰宅
2009年07月16日 (木) | 編集 |
夜になって姿を現した
chiku 270
ビックリ目玉のバル
・・・と
エビ(だよね?^^;)
chiku 271

夜の猫の目線は鋭いキラキラ

友達猫への対応。その2
2009年07月16日 (木) | 編集 |
バルちゃん、、かなり威嚇していますえぇ
chiku 265

すたこら、平均台(?)を渡って退散するテン
chiku 266

チクとは面と向かって話せるようになった雰囲気?
chiku 267
「バルねーさんにはキチンと挨拶しとけよ」肉球
・・・・と諭すチク
chiku 268


chiku 269


テンちゃんも、けっこう怖いもの知らずっぽいピース

友達猫への対応。その1
2009年07月16日 (木) | 編集 |
お久しぶり。バルです
chiku 260

チクです
chiku 261

友達猫テンちゃんの飼い主さんにご挨拶するチク
chiku 262
背後にテンちゃん

chiku 263
釘をイジイジするチク。危険な場所をチェックか!?

chiku 264

正面切って対面
頑なに目を合わせないようにするテンちゃん


ゆっくり歩いてみたい修善寺
2009年07月15日 (水) | 編集 |
010_20090719222113.jpg

「流木とガラスアート展」って案内に興味をひかれて
行ってきました→修善寺の山粧

[READ MORE...]
見分けがつかない(-_-;)
2009年07月10日 (金) | 編集 |
友達猫
chiku 259

たぶん右がエビオ・・・中央がテンちゃん

写真が小さすぎて、実はどっちがどっちか
よくわからない<(_ _)>飼い主さんなら見分けがつくかな?

当時の同僚が飼いネコ(テンちゃん)を連れて
家に遊びにきました
チク・バルとのご挨拶の様子は後ほど

バルちゃんが怖いよ~


譲れない場所
2009年07月09日 (木) | 編集 |
chiku 256

久しぶり、エビオ登場
相変わらず我が家のように寛いでます

ボロボロになった爪とぎハウスの中で真剣な顔のチク
chiku 258


もしかして、この場所だけは譲りたくないのかも!?

しばらくコネコネ休業
2009年07月09日 (木) | 編集 |
002_20090709201501.jpg


先週作った、このコ達を窯にいれてきました
今日は豆粒みたいな小さな猫を作ったけど、写真まだ撮ってない肉球

[READ MORE...]
良き友達
2009年07月08日 (水) | 編集 |
chiku 253


ボカシを入れたら、怪しい写真になったけど薬師丸(仮名)とチク

[READ MORE...]
筋トレ!ベイビー
2009年07月02日 (木) | 編集 |
023コピー


こんなにしっかりした腕立て伏せをする乳児、すごくないですか!?
オババカ?


[READ MORE...]
