愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


工事器具の点検?
2009年06月27日 (土) | 編集 |
chiku 249


chiku 250


chiku 251


キャタピラの横で過ごすバル

[READ MORE...]

目を凝らせば・・・
2009年06月25日 (木) | 編集 |
見えるかな
chiku 248

真ん中あたりにチクとバル


[READ MORE...]
車中のバル、おもてなし係チク
2009年06月25日 (木) | 編集 |
chiku 241

遊びに来た妹の車に乗ってるバルちゃん

chiku 243

ビックリ目玉ですが、けっこう後部シートが気に入った様子
chiku 242

お寛ぎですね
で、その頃チクは・・・・・

[READ MORE...]
家族旅行【北海道編】
2009年06月25日 (木) | 編集 |
前回の続き・・・・ですが
旅先ゆえ、人物(若かりし頃の自分とか焦る3)が写っている写真も多く
ここに載せられるようなのは、ほんの数枚・・・

大沼国定公園
chiku 238

函館の夜景chiku 236

chiku 231
ここ・・・うろ覚えなんですがCMだか映画だったか・・・・
何かが撮影された坂道だと聞いて写真を撮ったような気がするんですが
思い出せなくて残念です(-_-;)


旅先でも、気になるのは猫
2009年06月18日 (木) | 編集 |
chiku 222
chiku 223
chiku 224
chiku 230
chiku 232

[READ MORE...]
チクの命日、特別編
2009年06月14日 (日) | 編集 |
古い写真を整理するのが目的のブログですが^^;
今日はチクの命日なので、
チクの晩年をともにしたニャンズとの写真をメインに
アップしたいと思います!
img69ddd544m5n99o.jpeg
2005年初夏、手前がチク。後ろで怪しげな動きをしてるのがナナ


img9cc8bbbam5p6cw.jpegナナは暴れん坊で手を焼きましたが
チクは大目に見ていたのか・・・・こんな感じで仲良さげ
でも私、当時はナナの暴挙ぶりに
真剣に悩んでナナの里親を探そうかと考えていました

[READ MORE...]
さぼりすぎた・・・・・
2009年06月12日 (金) | 編集 |
001_20090612222120.jpg
またまた久しぶりの陶芸ネタ(*^_^*)小皿と猫
木曜日に窯に入って素焼き待ちのコたちです
立ち姿猫を作ってみましたが・・・やっぱり漫画チックkao05
これはもう私の猫の特徴ってことで(笑)

[READ MORE...]
