愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


間違い探し
2009年01月31日 (土) | 編集 |
爆睡中のチク。ぉ見苦しい格好で失礼します<(_ _)>
chiku 116


chiku 115


似たような写真なんですけど
私的に、気になる決定的な違いが・・・・


[READ MORE...]

猫がそこにいるだけで
2009年01月18日 (日) | 編集 |
chiku 114


不法投棄された冷蔵庫さえ
猫がそこに乗っただけで、絵になる存在に見えたりする
・・・・のは私だけ?



[READ MORE...]
猫の背中で五目並べ
2009年01月16日 (金) | 編集 |
chiku 112

大きな背中に小石をのせて笑い。
[READ MORE...]
田舎暮らしの幸せ
2009年01月15日 (木) | 編集 |
それは猫とお散歩ができること
chiku 109

交通事故の心配はないし、自然はいっぱいだしclover

[READ MORE...]
色っぽい男と勇ましい女
2009年01月13日 (火) | 編集 |
chiku 110


けだるい後ろ足がなんとなく色っぽい雄猫、チク
[READ MORE...]
初春
2009年01月12日 (月) | 編集 |
チクの足跡も今年1回目の更新キラってことで
「初春」なんてタイトルにしたけど
これって4月頃に撮った写真だから本当の(?)春・・・
chiku 106


chiku 104


久しぶりのお散歩風景


[READ MORE...]
今年初(^^ゞ完成した陶器猫とブログ更新
2009年01月10日 (土) | 編集 |
本焼きが完成した猫たち
011.jpg

・・・・そしてブログも今年初更新ですjumee☆shy1
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
もう1月10日だなんて、日がたつのは早いですね

椅子に座る猫。力作のつもりですが
ヒトに言わせれば便座に座る猫にも見えるそうです(;一_一)
こんなに可愛いのに・・・ブツブツ

本焼き前
08-12-25-005_20081228234309.jpg牛柄の猫は
全く白い釉薬が出ていなくて妙な色合いになってしまいガッカリorz

[READ MORE...]
猫と達磨さん
2009年01月02日 (金) | 編集 |
初詣は達磨大師へ。

001_20090112183301.jpg


猫の後ろに写る石像・・・達磨さんには見えないけど
このお方が達磨大師さん?

[READ MORE...]
