愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫陶器さらに増殖
2008年12月29日 (月) | 編集 |
この冬で陶芸歴1年になりましたひよこ
上達もしてないのに、恥ずかしげもなく
変てこな作品をブログにのせてますが
これも記録ですから汗とか
08-12-25-004.jpg

↑ これからカタチを整えます
ハート型の小鉢(?)どこにも猫がいないので
このままでは私らしい器ではない・・・と思案中

↓ こちらは本焼き直前のもの
08-12-25-005_20081228234309.jpg

来年の干支に因んで牛柄の猫も作ってみました
焼き上がりは来年のお楽しみ笑い。

来年はもっと、ちゃんとした作品を作りたいものです
いつも目の保養をさせてくださるブロ友さんに感謝ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

人生の転機
2008年12月27日 (土) | 編集 |
08-12-21-021.jpg



悲しむバル・気合いをいれるチク
2008年12月26日 (金) | 編集 |
やけにモノクロに写っているバルちゃん
chiku 102


バルとノンとは血のつながりがあったから、悲しい気持ちが
フィルムに映し出された・・・?なんてこともあるのかも

chiku 100


ノンに寄せられた花束にあったかすみ草をチクに近づけると
chiku 101


いつまでも悲しんでいてはイケナイと活をいれてくれました汗とか
[READ MORE...]
3ニャンで猫団子
2008年12月26日 (金) | 編集 |
チク・バル・ノンで撮った最後の写真
chiku 091


chiku 090


この2ヶ月ほど後、ノンは突然お空へ旅立ったのでした

[READ MORE...]
クリスマス
2008年12月24日 (水) | 編集 |
006_20081224153020.jpg


うちのクリスマスディスプレイ♪
[READ MORE...]
車に乗って
2008年12月17日 (水) | 編集 |
chiku 089




[READ MORE...]
バイクに乗って
2008年12月16日 (火) | 編集 |
chiku 087


chiku 088




[READ MORE...]
富士山と猫
2008年12月15日 (月) | 編集 |
10519624218200017896_j3xb0g5lvw.jpg


2006年の大晦日、箱根で撮影した富士山
10419624218000017896_z6boyrhovw.jpg



[READ MORE...]
ピンボケ写真
2008年12月12日 (金) | 編集 |
左手に猫じゃらし(葉っぱ)右手にカメラで撮影
chiku 086


chiku 085


[READ MORE...]
最近つくった猫モノ
2008年12月05日 (金) | 編集 |
003_20081205200333.jpg


また前回と同じような猫型プレートなど。
左上のが今のところイチバンお気に入り♪
スーさんに似てる猫を真ん中に描いてみたから(笑)

年内にあと何回陶芸行けるかな


[READ MORE...]
木登り名人
2008年12月03日 (水) | 編集 |
chiku 078


chiku 080


chiku 081

ノンたん、木の上で得意顔

[READ MORE...]
男の花道2
2008年12月01日 (月) | 編集 |
chiku 084



[READ MORE...]
