愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


冬のひまわり
2008年11月29日 (土) | 編集 |
Image044.jpg



[READ MORE...]

男の花道
2008年11月29日 (土) | 編集 |
chiku 083



[READ MORE...]
イベント終了:追記
2008年11月29日 (土) | 編集 |
「イベント終了」のブログにちょこっと書いた”親心に感謝”の話


イベント初日、私はバイトだったため夕方shopに寄ってみました
なんとkao04ちくぷくの猫に売約済みの札が数枚キラキラ

でもよく見ればすべて
実家の母・義理の母のお買い上げだったのでしたおちこみ
娘の品がひとつも売れないと可哀想と思った親心でしょうか・・・・
嬉しくもあり、切なかった瞬間です

[READ MORE...]
悪顔猫
2008年11月29日 (土) | 編集 |
chiku 082



[READ MORE...]
イベント終了
2008年11月23日 (日) | 編集 |
ちくぷくぷ


無事2Day shopが終了しました
いろいろ書きたいのは山々ですが
ビール今夜はプチ打ち上げ

私の猫も数匹は・・・・お嫁入り(?)
カードをお持ち帰りしてくれた方もいたようで
嬉しい限りLOVEありがとうございました

親心に感謝←これについても後日詳しく



イベントを企画したmachiちゃん、旦那さん
関係者の皆さま、お疲れさまでした♪


イベント準備風景
2008年11月20日 (木) | 編集 |
machiちゃん企画の2day shop開店まであと少し
007_20081120215656.jpg


008_20081120215705.jpg

自宅(事務所)内はすっかりお店やさんの雰囲気
昨日の様子だと今日もまだパタパタしてたんだろうなぁ
お手伝い行かなくてごめんね。陶芸行ってきました

[READ MORE...]
産院にて
2008年11月18日 (火) | 編集 |
先日、私がおばさんになった日の話は公開済み→コチラ
翌日、病院で初めて対面した甥っ子。

小さい。2100gちょっとだって。しばらく保育器暮らしするらしい
003_20081120222401.jpg

親を涙させるような名前をつけたりして
なかなか妹夫婦もやるもんだ上
初めて名前について話を聞いた時は苦笑いと思ったけどね




分娩室の前に飾ってあった絵画
004_20081120222408.jpg


猫好きの私にはたまりませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
全てがありえない大きさなんだけど、不思議とまとまってる。
これは有名な方の作品だったりするのかしら?それとも・・・・・


水面にうつるチク
2008年11月17日 (月) | 編集 |
chiku 075


チクが川で水を飲むショット、逆さ富士風

似たような写真ですが・・・・・

[READ MORE...]
猫たちにお別れ・納品前夜
2008年11月14日 (金) | 編集 |
悩みに悩んだ値段つけ終了。ひとまとめにして記念撮影
049.jpg


手塩にかけた可愛い猫たち
まだ見ぬどなたかのお気に入りになってくれますようにニコニコ。 横向き

002_20081114173040.jpg

ナナが商品に猫パンチkao07

タイトルに「猫たちにお別れ」なんて書いたけど
売れなければ、また帰ってくるわけですからね汗とか
「しばらくお別れ」が妥当なタイトル?
初めてのイベント、どうなることやらドキドキなのでした


お散歩のゴール地点
2008年11月11日 (火) | 編集 |
みんなでテクテク向かっていたのは
chiku 065

家から少し離れたところにある場所

車が来ない安全な遊び場
chiku 079

栗がゴロゴロ落ちてますね~季節は秋
1995年11月の写真です


みんなでお散歩
2008年11月10日 (月) | 編集 |
バラバラに写ってますが、実は3ニャンでお散歩中
chiku 072

先頭はバルちゃん。続いてノン

chiku 071

ノンの後ろにチク
chiku 076

遥か後方に小さ~くチクが写ってる(*^_^*)

chiku 077


のんびり悠々と皆さんに追いついたチクでした


猫、焼けました(*^^)v
2008年11月05日 (水) | 編集 |
またまた更新が滞ってしまいました

が!その間に猫の小物たちが完成しました♪
もうじき行われる2day shopに向けて値段つけやらラッピングやら
少しづつやりはじめたとこです
気分はちょっとしたお店やさん(笑)
好きなことをしてる時は楽しいですねぇ

08-11-5-032.jpg
上段が猫クリップ。下段は猫マグネット

08-11-5-031.jpg
お店で包装はしないそうなので予めラッピングしたモノ

[READ MORE...]
