愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


美味しく焼き上がりますように
2008年10月23日 (木) | 編集 |
2週間ぶりに陶芸に行ったら、素焼きが完了してました
2008102309.jpg

こんなにたくさん作った?って自分でもビックリ(@_@。
手前の平たいやつ、クッキーみたいで美味しそう(一人ご満悦、笑)
これは完成したら後ろにマグネットかピンチをつける予定

2008102313.jpg

釉薬は無難に透明↑
↓こちらは少し色モノに挑戦
2008102314.jpg


来週には本焼き。ちゃんと出来てるかドキドキですLOVE


ご挨拶のチュッ♪
2008年10月20日 (月) | 編集 |
chiku 069


鼻っ面をつきあわせてのご挨拶。

アイシア(ペットフードの会社)の2007年版日めくりカレンダーにも採用された写真キラキラ

いつみても、いい写真だなぁ・・・・・←自分で言うな?

[READ MORE...]
我が道を行くよ♪
2008年10月19日 (日) | 編集 |
バルちゃん、男子チームと少し距離をおいて散歩中

chiku 068

小さくて見にくいけど「アチャー」って顔してます
こちらはキリリキラキラ美人さん♪
chiku 070



[READ MORE...]
寝ぼけ顔
2008年10月17日 (金) | 編集 |
chiku 062




[READ MORE...]
またたびの木
2008年10月13日 (月) | 編集 |
市販品でなく
chiku 057

本物のまたたびの木

chiku 056

チクとノンは興味深げにクンクンしてます

出遅れたバルちゃんは車のそばで何を思う?
chiku 058

久しぶりの正面顔でございます


久しぶりのツーショット
2008年10月10日 (金) | 編集 |
カメラ目線のノンたん
chiku 055

その向こうには

久しぶりに登場。バルちゃん
chiku 054


時は9月の下旬
秋の気配に、猫達は添い寝モード


伊豆高原クラフトの森フェスティバル
2008年10月05日 (日) | 編集 |
10月3日ー5日まで開催されていたクラフトの森フェスティバル
最終日の今日、行ってきました♪
陶芸・木工・ガラス・・・いろんな手作り品が見られて楽しかった~kao03
002_20081005204901.jpg


130店以上ものブースがあるなかでダントツ私の心をひきつけたのが
003_20081005204923.jpg

こちらの猫。許可をいただいて撮影してまいりました
製作者。佐合政昭さん。すごい存在感のある作品

このお魚の作者の名前は忘れました。ごめんなさい
004_20081005204943.jpg

私がお世話になっている陶芸教室の先生が好きそうな作品(笑)
やはり手がかかった作品なのかお値段もなかなか・・・kao05
はちまんきゅうせんえんナリ・・・・・

開催された場所は伊豆高原「さくらの里」
しっかり桜が咲いてました
006.jpg

10月桜

007_20081005205001.jpg

秋に咲いて、春にもまた咲くらしいです

[READ MORE...]
優雅なたたずまい
2008年10月03日 (金) | 編集 |
chiku 051



chiku 052




[READ MORE...]
秋の海
2008年10月03日 (金) | 編集 |
017.jpg



018.jpg



016.jpg



008_20081003230601.jpg




[READ MORE...]
兄の威厳?それとも・・・
2008年10月02日 (木) | 編集 |
今日も溝にスッポリ♪
chiku 053


木の上にノンたん発見
chiku 048


アレレ~不機嫌顔
chiku 049

やはり兄としては弟に見下ろされるのは気に入らないとか?jumee☆whyR
兄弟仲良くね♪
それとも・・・カメラ片手に
ウロウロする私がうざかっただけだったりしてがっくり

猫ちび皿たち
2008年10月01日 (水) | 編集 |
002.jpg


003.jpg


004.jpg


[READ MORE...]
お散歩風景
2008年10月01日 (水) | 編集 |
同じような写真ばかり続いてますがchiku 046


chiku 044どれもこれも
ノンたん、水面をのぞいてます

chiku 047
ここにのせたいと思ってしまう親心

これでもずいぶん、写りの悪い写真ははずしてるんですけどね(^_^;)


