愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫ジャケ
2008年09月27日 (土) | 編集 |
レコードジャケットが猫の写真、猫のイラスト
猫と人のコラボ、風景と猫・・・・
猫が登場するジャケットのレコードをまとめて
「ネコード」と言うらしい(・_・;)

009.jpg

そのジャケット写真とレコード・CDが紹介されている本
音楽に興味がない方も、猫好きなら
ジャケットを眺めるだけでも写真集みたいで満足できるはず

010.jpg

古いものから新しいものまで、音楽のジャンルも問わず
こんなにも猫がジャケットになっているのかぁ~と驚き
それにしても猫って何をしても、どんな時も絵になる・・・ハート

他の方のレビューもご好評でした→コチラ



正義の味方
2008年09月27日 (土) | 編集 |
chiku 041

走り疲れて一休み

chiku 042

ん~(-_-;)なんともガラの悪い顔つきをしてます
「オイオイねーちゃん、俺につきまとうなよ」なんて言ってそう・・・

chiku 043

キリリニクキュウ

[READ MORE...]
風のごとく
2008年09月20日 (土) | 編集 |
chiku 050


びゅーん→

[READ MORE...]
仲良くパラボラ猫
2008年09月18日 (木) | 編集 |
chiku 036



chiku 035



chiku 037



chiku 039



[READ MORE...]
ひとやすみ
2008年09月16日 (火) | 編集 |
chiku 032

散歩からご帰宅
家の前で、それぞれ休憩中

チクは溝にはまってスッポリ
ノンはせっせと毛づくろい


カウボーイ風ノンたん
2008年09月12日 (金) | 編集 |
どこがカウボーイかって?
chiku 029


バンダナまいて勇ましそうに見えるトコ

[READ MORE...]
葉っぱと根っこと猫
2008年09月12日 (金) | 編集 |
あんまり覚えてないけど、たぶん春くらいから?
ジャムの空き瓶でオリヅルランを水栽培中
007.jpg


白いのが新しく伸びてきた根っこ
008.jpg


猫のフタがついたキャンディーポット←これは、お店やさんで撮影
032.jpg

中にビー玉。可愛い組み合わせ(*^_^*)
欲しかったけど、ちょっと高くて買えなかったんだよね
自分で作れたらな~
[READ MORE...]
わけあって・・・・
2008年09月11日 (木) | 編集 |
顔を隠すチク
chiku 027



[READ MORE...]
簡単なのがいいね【縮小専用】
2008年09月08日 (月) | 編集 |
FC2のサービスで画像縮小ってあるけど
1枚づつしか出来ないし、ちょっと面倒・・・

楽チンなソフトがありました
縮小専用

何枚もいっぺんに縮小出来るので重宝してます♪

034.jpg







チク、パラボラ猫になる
2008年09月08日 (月) | 編集 |
耳を負傷したため、エリザベスカラーをはめて治療中です

首にこんなもの巻かれたって
chiku 022

夜のパトロールはさぼれないぜ~
chiku 023



首かせをはめられても
chiku 025


chiku 024

けっこう寛いだ恰好で寝ているチクはやっぱり大物だねピース


[READ MORE...]
お散歩風景
2008年09月05日 (金) | 編集 |
渋い顔して歩いてます
chiku 017

草むらにちょこん ひと休み♪
chiku 018

木にギュギュッと抱きついてます。ナゼ?
chiku 020

なにかにビックリ!
chiku 021

もしかして黒い影は私!?

[READ MORE...]
てくてく2泥んこもへっちゃら~♪
2008年09月03日 (水) | 編集 |
chiku+014_convert_20080901235652.jpg

chiku 015

家の前に小さな川が流れていて
ノンは川向うに遊びに行ってました。

名前を呼ぶと浅い川を平気で渡ってきて
(猫って水がキライなんじゃ?)
こんな泥んこ足でご帰宅です。

[READ MORE...]
てくてく
2008年09月02日 (火) | 編集 |
chiku+013_convert_20080901235034.jpg



[READ MORE...]
