愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


あの猫、この猫、変な猫!
2008年07月30日 (水) | 編集 |
なにはともあれ、無事だった猫の焼き物たち
2008.7.24 003_R


ナナとスーのつもりで作ったコもいますが
実は
私のイチバン気に入ったのはピンクのをしたコ(^^ゞ

あまった粘土でちょこっと作った単純なつくりの猫
素人は難しいものに挑戦するより
単純なものを作った方がいいという教訓!?

2008.7.24 008_R


ナナさん、よく見えないです(~_~;)
2008.7.24 009_R


これがイチオシ♪

[READ MORE...]

幸せな兄猫の寝顔
2008年07月24日 (木) | 編集 |
chiku 005_R

chiku 006_R



[READ MORE...]
猫のキャンドルライト
2008年07月23日 (水) | 編集 |
Image023.jpg


Image024.jpg



[READ MORE...]
肩乗り猫
2008年07月23日 (水) | 編集 |
chiku002.jpg


お・・・・・重い
でも、しあわせ~


つぶつぶバル
2008年07月16日 (水) | 編集 |
つぶつぶバル



[READ MORE...]
3匹で猫団子☆初
2008年07月15日 (火) | 編集 |
ちく557


ちく559


ちく560


[READ MORE...]
完成は未定
2008年07月15日 (火) | 編集 |
2008.7.15 008_R

新たに作った、薬味入れのようなモノと小鉢のようなモノ。
どっちも猫入り~♪←邪魔?

こちらは釉掛け完了。釜に入れてもらって本焼きを待つばかり
Image019.jpg

だけど、先週肝心の釜が壊れてしまったとえぇ


ちょっとショック
2008年07月12日 (土) | 編集 |
チク 551_R

こんなに可愛いノンたんが~えぇ

[READ MORE...]
凛々しい王様と可愛い王子様♪
2008年07月11日 (金) | 編集 |
チク 545_R


チク 544_R


チク 554_R


タイトルがすべて物語ってます。
私が今更、ここに書くことなどないほど(笑)
王子様はどっち?

[READ MORE...]
一人でお散歩・・・と思ったら
2008年07月08日 (火) | 編集 |
てくてく猫足尻尾もピンピンキラご機嫌さんだね
チク 543_R

虫でも見つけたのかな?一人遊び
チク 542_R

・・・と思ったら
いつの間にかバルちゃんも一緒
チク 548_R

バルにとったらノンは子供みたいな存在なんだろねぇ
立派な保護者ですjumee☆peace1

ちゃっかりな末っ子
2008年07月04日 (金) | 編集 |
バルを枕に
チク 539_R

ご満悦顔のノンたん
バルはお疲れ顔?
チク 541_R

怖いもの知らずな末っ子は
チク王様だって枕代わりにしちゃう
チク 546_R

けど
チク 547_R

時に自分が枕にされることも。
重いだろうに(笑)それでも寝てる苦笑い

おへそ?
2008年07月02日 (水) | 編集 |
チク 538_R


ピンボケ写真のノンたん
指差した先のお腹にあるものは・・・なんだったかな


