愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


カメの縫いぐるみと
2008年06月25日 (水) | 編集 |
ソファで寛ぐノンたん
ちく536

カメの身体をガジガジ
ちく535


カメと添寝するバルちゃん→コチラ
ほぼ1年前の写真!バル、ちいさ~い




おまぬけ顔
2008年06月24日 (火) | 編集 |
バル姉さんに寄りかかって寝ているノンたん
チク 534_R


猫って時々、舌をしまい忘れるけどなんでだろ?
まぬけだな~と言いつつも実は可愛いくて仕方ない♪


ノンたん、お外デビュー
2008年06月20日 (金) | 編集 |
チク 528_R


チク 532_R


チク 533_R


チク 529_R




[READ MORE...]
猫鉢・のようなもの
2008年06月19日 (木) | 編集 |
ヘタの横好きで続いている陶芸
最近作った猫モノ苦笑い
2008.6.20 009_R

器はヨレヨレ。持ち手がデカッえぇ小学生の粘土工作みたい

2008.6.16 003_R

かなり写真が上手く撮れてるbikkuri01
器を覗くミニ猫がポイント

2008.6.16 002_R

似てないけどうちのコ
左がスーさん、右がナナ。実物は・・・・・もっと可愛いよ


初☆皆でお食事
2008年06月18日 (水) | 編集 |
内気そうな雰囲気
ちく522

でも実際は、そうでもなく
ちく523

すぐにみんなの仲間入り。一緒にゴハン

ちく530

バルちゃん、母性本能に目覚めたのかなぁ
チクと過ごすより、ノンと過ごしている写真が多くなりました


またまた家族が増えました(*^^)///
2008年06月16日 (月) | 編集 |
のん520 この真っ白な仔猫は
のん519 友達の家で飼われている
のん521 バルの姉妹が生んだ男の子

バルにとっては甥っ子。私にとっては3番目のお子様(笑)
真っ白(頭に黒い毛がちょっとだけあるけど)ってことで
名前は、もちろんノン
チク、バル、ノンの3匹の日々の始まり太陽

[READ MORE...]
廃屋の窓辺で
2008年06月14日 (土) | 編集 |
ちく517


だらけた格好でお寛ぎのチク

優遇される長男猫
2008年06月13日 (金) | 編集 |
そんなつもりではなかったけど。
ちく515

人間界で、たまに耳にする
長男・長女の写真に比べて
ばる516


下のコの写真は少ない、って。
御多分にもれず我が家のニャンズも・・・でした

バルちゃんが家族になって、そろそろ1年。
もうすぐ新たな展開ひよこ



てってけて~♪
2008年06月12日 (木) | 編集 |
ピンボケ
ばる512


でも、なんだか楽しそうな1枚ってことでハート

そこに木があるから
2008年06月09日 (月) | 編集 |
チクは木に登る
ちく508


バルは木陰で一休み
ばる510


ばる511

室内飼いの猫達が見たら羨ましがりそうだね

Open! A door
2008年06月08日 (日) | 編集 |
秘密の隠れ場所の入り口
ばる503


ばる501

うんしょ、うんしょ肉球
ばる502

よっこらせ~汗とか

子孫繁栄の願いは叶わず・・・
2008年06月06日 (金) | 編集 |
今日もふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちく500

仲良くしておりますが
ちく499

バルちゃんは早々に不妊手術を済ませたので
ちく498

2人のBabyは出来ないのです
ちく496

人間の都合だけど、仕方ないよね


ついにきた、その時
2008年06月04日 (水) | 編集 |
お散歩からご帰宅したチクとバル
チク 492_R

仲良く寝てます
ちく491


それはいいとして

いつのまにか

こんなことを!ガーン

[READ MORE...]
いつものお散歩風景
2008年06月04日 (水) | 編集 |
チク 482_R

葉っぱで遊んだり
ばる485

ケンカごっこしたり
ちく486


帰宅後・・・・・ついにその時が!


続☆チャレンジャー、バル
2008年06月02日 (月) | 編集 |
雨上がりのお散歩
チク 489_R

水溜りに遭遇
ばる487

溜まり水を飲んでみる
ばる488


名前がバルだけにサバイバル訓練のつもり?汗;

チャレンジャー、バル
2008年06月01日 (日) | 編集 |
ばる481

なにもそんな歩きにくいところを通らなくてもいいのにね

チク 484_R

冷めた目で見守るチク

