愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


そ~っと覗いて
2008年04月30日 (水) | 編集 |
ソファーカバーをそっと持ち上げると
バル452

なにすんだよ怒るとでもイイタゲな顔
バル451

生意気なので

バル447

モシャモシャ頭風にしてみました(笑)
大人しくされるがままのバル

うちのお嬢さん猫
2008年04月27日 (日) | 編集 |
箱入り娘じゃなくて袋入り娘
バル443

カメラに気づいてビックリ目玉
バル444


ピンクの肉球がツヤツヤキラキラ

多頭飼いの楽しみ♪
2008年04月26日 (土) | 編集 |
ちく450


ちく449

猫同士、毛繕いごっこをしている仲良しな姿を見るのは幸せピンクダブルハート

ちく448



[READ MORE...]
笑って誤魔化す
2008年04月25日 (金) | 編集 |
アンモニャイトの出来損ないみたい。無理な体勢で寝てます
ちく438


チク 441_R


変なとこを見られて恥ずかしい時は笑って誤魔化す

私も、たいていそうしてます・・・jumee☆shy1

私の作りたい猫陶器
2008年04月23日 (水) | 編集 |
2008.4.23 021_R


2008.4.23 022_R



陶芸初心者の私がお皿を作っても上手に出来ないし愛着もてないけど(^^ゞ
猫を形どったものなら下手ッピ~でも出来上がりが楽しみ♪
この3つはポストカード立て
左端は翼をつけてみました。名付けて猫天使。ちょっと思い入れあり(*^^)
これらが上手く焼けたら
受注生産して販売!?なんて夢想も(笑)
自分が欲しいな~と思っても見つけられなかったり
高くて買えなかったり・・・
そんな猫モノを作りたいな~と思っています


最高の癒し♪
2008年04月23日 (水) | 編集 |
ちく436


チク 437_R



こうやって鼻っ面くっつけて眠ってる姿
間違いなくこの一時、チクとバルは幸せだよね~

デジャ・ビュ
2008年04月22日 (火) | 編集 |
ちく432

この写真はもうアップしたはずなのに・・・と思ったら
似たような違う写真でした

ちく433

バル、今日もチクに抱きしめられちゃってます汗;





寝顔
2008年04月19日 (土) | 編集 |
チク 428_R

子供っぽい寝顔。ベロがチロリ、おとぼけ風

バル430

窓辺でうたた寝、大人顔

どちらも生後3~4ヶ月って頃のバルちゃん。

記念撮影
2008年04月18日 (金) | 編集 |
パチリ絵文字名を入力してください1枚目 
ちく425

チクがよそ向いてる~

2枚目
ちく427

またしても汗;

3枚目
ちく426

 寝ちゃったよ・・・・zzzバルちゃんは、よく頑張りました


クレマチスの丘[猫展]
2008年04月17日 (木) | 編集 |
2008.4.112 005_R


美術館と庭園が併設されたクレマチスの丘の中にある 
ビュフェ美術館の企画展として
藤田嗣治 猫展 ~フジタが描いた猫たち~開催中

猫展と聞いたら行かないわけにはいかない・・・ってコトでzoomzoom001

「絵画は、それについて話すものではなく、ただ感じとるものである。
一つの絵画を判断するには、百分の一秒あれば足りるのです」←これはビュフェの言葉

藤田嗣治の描く猫は、まだ猫がペットとして室内で猫可愛がりされることなく
かなり野性味を残しつつ人と生活していた頃のもの
私が子供で、この絵を見たなら猫が怖い生き物だったと思ってしまったかも
どんな絵かは現地でお確かめアレ

[READ MORE...]
お布団に埋もれて・・・・
2008年04月17日 (木) | 編集 |
ちく421

何してるのかな

[READ MORE...]
兄猫のご指導
2008年04月11日 (金) | 編集 |
ちく423


ちく422


ちく424



ただいま♪のHug=^∇^*=
2008年04月09日 (水) | 編集 |
ちく412


ちく411

ご近所パトロールはチクの仕事パトカー

ちく415

早く家に帰ってバルちゃんをぎゅうぅ~したかったんだねLOVE
一人の時と顔つきがぜんぜん違う~汗とか


仲間にはいりた~い
2008年04月08日 (火) | 編集 |
いつも仲良しチクとバル
ちく416

この丸のあたりに私も割り込んでみたい

ちく413

こうなるとお邪魔できない・・・

ちく417

ピッタリくっついちゃったよハート(赤)


迷子ワンコの飼い主さん募集
2008年04月04日 (金) | 編集 |
詳しくはコチラ↓
ももニャさんち

福岡近県の方
優しい顔した迷子のワンコが
飼い主さんを募集しています

ナナからお願い

気にとめて見てください
一目惚れしちゃううかもしれませんよ上


男の子っぽい
2008年04月04日 (金) | 編集 |
バル410


いつもお兄ちゃんと遊んでるから?

[READ MORE...]
キャットドア
2008年04月02日 (水) | 編集 |
ちく408


当時にしては画期的な装置だったのでは?


[READ MORE...]
日溜りのなかで
2008年04月01日 (火) | 編集 |
ちく406


チク 407_R




[READ MORE...]
