愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


かくれんぼ
2007年11月30日 (金) | 編集 |
猫 ペット 画像



大地にネコロブ
2007年11月29日 (木) | 編集 |
20071129163538.jpg

土はチクの保護色っぽい
石のニオイ嗅いでます
20071129163620.jpg

後ろ足が上がっちゃってるよ(笑)
20071129163633.jpg

何かをじ~っと見る
・・私、ウザイ?

「ハイッ!」って返事してたりして
20071129163645.jpg

・・・・のび・・だよね・・・


小首をかしげる
2007年11月28日 (水) | 編集 |
20071128170847.jpg

小首をかしげてチロ見するチク

人間が何か失敗をした時
小首をかしげて許されるのは若いうちだけjumee☆Feel Depressed4

熟睡中
2007年11月27日 (火) | 編集 |
20071127172249.jpg

そーっとオモチャを置いても気づかないにっこり


花束に心奪われる
2007年11月26日 (月) | 編集 |
うっとり・・・
20071126173625.jpg

ところが・・・
178.jpg


20071126173655.jpg




陶芸体験:第2回
2007年11月26日 (月) | 編集 |
前回いきなり大作に挑んだので今回はシンプルに
20071126172126.jpg
 顔の小皿
クッキー型を使用したので大量生産可能(笑)

20071126172154.jpg
 一輪挿しを作るハズが・・・
親父さん仕様の大きな湯呑みサイズにえぇ
しかもヒビ割れ多数・・・補強はしたもののどうなることやら


木のてっぺんで
2007年11月23日 (金) | 編集 |
カメラ目線が得意なチクですが
20071123213954.jpg


不安定な場所で
20071123214008.jpg

そんな余裕はないらしい汗;

お宝発見?
2007年11月22日 (木) | 編集 |
20071122223314.jpg

チクの一句
「あなどるな ただの石ころ 磨けば光る」
smile-8そうだといいね♪

そらかけるねこ
2007年11月21日 (水) | 編集 |
20071121181923.jpg


最近、話題のそらとぶねこ
タイトルちょっとパクらせていただきました!


冬来たりなば・・・・
2007年11月20日 (火) | 編集 |
春遠からじ
20071120195605.jpg
みたいな?

菜の花と光る川面
撮影:1993年2月
それにしても昨日あたりから急激に寒くなりましたなぁ・・


おりこうさん
2007年11月19日 (月) | 編集 |
164.jpg
チク~こっち向いて→

163.jpg はぃ

よくできましたにっこり


ずんずん♪
2007年11月16日 (金) | 編集 |
お腹ポッコリおデブさんオンプO1
160.jpg


とろろん!?なんか悪口言った?
165.jpg


一緒に暮らし始めて半年ほどたった頃。
チビッコだったのに、あっという間に大きくなったなぁ


プランタン銀座 ねこ展 ←来週19日までですよ

陶芸初体験
2007年11月15日 (木) | 編集 |
はじめてなのに、いきなり大作に挑戦
雑貨屋さんで見たの置物を真似て作ってみたものの・・
身の程知らずでした汗とか
20071115182544.jpg

まだ粘土で形を作っただけなので出来上がりは当分先の話
上手く焼けるのか不安だぁ

↓ 2作目。まるで幼稚園児が粘土遊びで作ったような物体
20071115183406.jpg 20071115183443.jpg



先端フェチ
2007年11月14日 (水) | 編集 |
158.jpg

木の枝の先っぽが気に入った様子
159.jpg

ぐにぃ~仁くん ニヤリとするチク

先端フェチの反対語=先端恐怖症

反応アレコレ
2007年11月13日 (火) | 編集 |
何か気になる事があった時・・・
20071113181655.jpg チロ見

161.jpg ガン見

20071113181801.jpg
そーっと近づく
162.jpg ピタッと静止



廃屋の前で
2007年11月12日 (月) | 編集 |
20071111175649.jpg

ポツンと佇み何を思ってるのだろうね



おやっ!?
2007年11月11日 (日) | 編集 |
20071111175547.jpg





親心
2007年11月10日 (土) | 編集 |
149.jpg

お外に天然の爪とぎが山ほどあるのですが
室内にもハウス型の立派(?)な爪とぎ完備
至れり尽くせりにっこり


一喝!
2007年11月09日 (金) | 編集 |
20071109164620.jpg


変な趣味
2007年11月08日 (木) | 編集 |
146.jpg

カカトを枕に眠るチクzzz

それにしてもゴージャス柄の絨毯汗



かまいたい♪
2007年11月07日 (水) | 編集 |
141.jpg
ソファでお昼寝中
静かに寝かせてあげればいいのに
つい、いたずらしたくなるんだよねLOVE
142.jpg



石段で
2007年11月06日 (火) | 編集 |
おくつろぎのチク
139.jpg






色褪せた写真
2007年11月05日 (月) | 編集 |
年月をかさねて
20071105000052.jpg

20071105000126.jpg

写真は色褪せても
変わらない思いはある

追記 ↑ 酔って書いたので詩人になってる
読み返したら恥かしい・・・jumee☆shy2



猫好きの性(さが)
2007年11月04日 (日) | 編集 |
132.jpg

猫雑貨、猫とタイトルのついた本、猫柄の洋服・・・
とにかく猫に関するものなら
なんでも可愛く思えて欲しくなってしまうぽっ


天然の猫草
2007年11月03日 (土) | 編集 |
131.jpg

室内に市販の鉢植えの猫草を置いていたのに
その辺に生えてる猫草っぽい葉っぱをべていた
やはり天然モノは味がいいのかな
グルメな猫、チクピース


すりすり
2007年11月02日 (金) | 編集 |
129.jpg

猫がよくするこの仕草
いつ見ても可愛いことにっこり

猫と紅葉
2007年11月01日 (木) | 編集 |
20071101165051.jpg




