愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


すずめさん、ごめん
2007年10月31日 (水) | 編集 |
つい本能で捕ってしまったのでしょうが・・
20071031192647.jpg

部屋に連れてきたものの
どうするわけでもなく、ただ見つめるチク

すずめがチクに背中を向けているのが
彼の(?)恐怖心を物語っているみたい
早く助けてあげないとorz写真撮ってる場合じゃないっ


不法侵入
2007年10月30日 (火) | 編集 |
20071030184700.jpg

廃屋の前で。
後日、この家の借り手がつくとは誰も想像しないだろう・・・マジですか


天然の爪とぎ
2007年10月29日 (月) | 編集 |
それもこんなに山盛り!!
20071029173015.jpg

本来の用途は薪なんですけどね。


ご近所パトロール
2007年10月28日 (日) | 編集 |
20071028171729.jpg


20071028171759.jpg

上
ちくっとクリック
大きな画像で、キリリと真剣な顔をご覧アレ羅琉 喜

過去の遺物
2007年10月27日 (土) | 編集 |
箱型TV
20071027183512.jpg

暖かいらしく寒い時期、にゃんずには人気の高い場所でした
薄型TV主流の現代では、もう見られないのかな

TV.jpg

画面に伸びる手やシッポ「邪魔だなぁ」と言いながらも
とても可愛い光景でした


笑って笑って♪
2007年10月26日 (金) | 編集 |
例えばイヤなことがあっても
20071026171423.jpg


こんな顔見たら
笑顔


笑っちゃうよね羅琉 ニヤリ


恐るべし田舎
2007年10月25日 (木) | 編集 |
大あくび

久しぶりにお外の写真です。玄関前で大あくび~

少し歩くと、そこは樹海のような景色
20071025191723.jpg
 
20071025191750.jpg


table_s.gif

ブロ友、儘燐さんから とても嬉しいプレゼントheart0
20071025193512.jpg

チクの写真で作ってくれたグラフィックタイルキラキラ

ソファーの上で
2007年10月24日 (水) | 編集 |
20071024204200.jpg

ホントはお腹をペロペロしてるだけなんだけど
なんとなくダイエットのため、ストレッチしてるように
見えなくもない・・・
・・・見えないですね

20071024204257.jpg

3日連続ソファーからの中継は今日でひとまずお休み。
明日はお出かけするよクローバー


ソファーの上で
2007年10月23日 (火) | 編集 |
シャー怒
20071023095615.jpg

20071023095653.jpg

チクのお腹や手の上に青い物体(ペンギン)を置いてみました
シャー言ってますが、見てる方向がずれてるような?
怒りの矛先はいったい・・・


ソファーの上で
2007年10月22日 (月) | 編集 |
においフェチ編

毛繕い

20071022183216.jpg

20071022183409.jpg
なんて言ってるわけないよなぁ汗


後姿
2007年10月21日 (日) | 編集 |
後姿



頼もしい大きな背中ハート
閉まりかけた窓に身体が支えて身動き取れないワケではありませんとろろ


大人気取り
2007年10月20日 (土) | 編集 |
チク、仔猫と遭遇
20071020000918.jpg
なんだコイツ!?
20071020001207.jpg 20071020001240.jpg

とりあえず、ご挨拶がすんで・・・・

20071020001447.jpg

偉そうにしてますが、この貫禄でチクも生後6ヶ月弱ですから´д`トホホ
画像をクリック!!
拡大した画像が表示されるのでリアルな表情を見てほしいですはぁと


凛々しいね
2007年10月19日 (金) | 編集 |
20071019163926.jpg

ポ
飼い主以外には怖い顔と言われてますが・・・



容赦なし
2007年10月18日 (木) | 編集 |
チクの横に縫いぐるみを置いてみました
20071018163122.jpg


20071018163146.jpg

遊んでるというか・・・
20071018163212.jpg

全身で攻撃してる怒



くにゃり
2007年10月17日 (水) | 編集 |
くにゃり

寝姿。無防備すぎ・・・・汗;


ヒトリヨガリ
2007年10月16日 (火) | 編集 |
添寝


先日の添寝では顔を背けられた。
今回は私の顔がクッション代わり。お・・・重い汗
それでも嬉しい親心ニクキュウ



お気に入りの場所
2007年10月15日 (月) | 編集 |
偉くなった気分になれる高いところ。
木登り



なんか安心、からだスッポリはまる溝。
20071015175702.jpg




グッスリ眠れるふかふかのお布団。
ふかふか




フィルム、保管状態が悪かったのかキズが入ってました


怖いもの知らず
2007年10月14日 (日) | 編集 |
20071014182826.jpg 20071014182857.jpg 20071014182925.jpg

20071014182956.jpg 20071014183031.jpg

20071014183103.jpg 20071014183129.jpg 20071014183158.jpg


画像ををクリックすると拡大した画像が表示され、
さらにその画像の中にprev,nextボタンが表示されます。
わざわざ別のウィンドウを開いたり閉じたりしなくても
次の画像、前の画像に移動できます。
たくさん写真を見てもらいたい時にいい方法と教わりました。
スライドショーより自分のペースで見られていい感じ?
かなり自己満足jumee☆shy2



添寝上手
2007年10月13日 (土) | 編集 |
20071011181158.jpg
私、ウルサイの?

至福の時・・・・だったのに顔を背けられて、ちょっとショック落ち込み



2つの顔
2007年10月12日 (金) | 編集 |
外回り中 外回り2

ご近所パトロール中はキリッとした顔

家に戻ると・・・・
寝姿 リラックス

おとぼけ顔 えへっ


こんな変顔さえ可愛いと思ってしまうのが親心汗

じりじり
2007年10月11日 (木) | 編集 |
20071011154833.jpg ビックリ目玉のチク

20071011154917.jpg何か気になるものを発見?

20071011154942.jpgじりじりと接近中


チクが座っていたのはレコードの上。
なんでこんな不安定な場所に座りたがるのかなぁ?


食べ放題×
2007年10月10日 (水) | 編集 |
20071010121833.jpg


ごはん♪ごはん♪
20071010122203.jpg

おねだりされるたびに、ごはんをあげていたら・・・
img67917.jpg
あっという間に急成長上
20071010122018.jpg

愛猫の肥満は飼い主の不徳のいたすところ・・汗;



ニャンコ牧場
2007年10月09日 (火) | 編集 |
20071009205711.jpg


お土産にいただいた猫
箸置きらしいけど、あんまり可愛いので草原(風)な背景で絵文字名を入力してください


窓辺にて
2007年10月08日 (月) | 編集 |
20071008201642.jpg


20071008201257.jpg


窓越しの日差しでほのぼのキラキラ
・・・と思ったのも束の間、カーテンでこんなことを!!

猫ぱんち
2007年10月07日 (日) | 編集 |
買ってきたオモチャで遊んでくれると嬉しいものあ
時には見向きもされない哀れなオモチャもあったけど、これはヒット
猫ぱんち


猫キック


アタック


変な体勢でも頑張ってます

じゃんけん
2007年10月06日 (土) | 編集 |
ぐぅ

ピース

ぱぁ



野獣
2007年10月05日 (金) | 編集 |
怒るチク
闘志まんまん
  無題1 無題


蝶よ花よ♪と育てたせいか王様気質。
遊びと本気の区別もつかず
人間相手のケンカごっこがいつしか本気に・・・・・
彼の辞書に「負け」とか「手加減」の文字はないらしいjumee☆SaturdayNightFeverR

チクがライオンやトラのコじゃなくて良かったよ汗


かけっこ
2007年10月04日 (木) | 編集 |
20071004170315.jpg
気合いの入った横顔
・・・と思ったら
20071004170425.jpg

とりあえず走り出したね
20071004170531.jpg


カメラ(私)に向かってくるチクハート8

怖い顔
2007年10月03日 (水) | 編集 |
強面


怖い顔ってよく言われました。
アイラインばっちり入ってるから?



怪我ニモ負ケズ
2007年10月02日 (火) | 編集 |
傷跡
入院生活を終えてご帰宅後の写真。茶色は薬のあと。

ぐでん万歳

万歳ぐでん


寝顔
チク、初の受難体験でした。


