愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


明日から手づくり市
2015年04月02日 (木) | 編集 |
夕方、イベント会場の普諭洞さんにお邪魔してきました

店内の様子はお店のHPで→
お店のHP、あまり更新されてないみたいで残念・・・
ガンバレ~普諭洞さん!!


ちょっとした贈り物に喜ばれそうなものや
美味しそうな食べ物とかイロイロあるし
お土産物やさんだと思ってる地元の方に知ってほしいお店です。

手づくり市の会場は店舗の2階
2015-04-02 18.10.13
↑ 階段をのぼって、すぐの一画が「チームまごころ」
毎年冬に開催している「ハンドメイド展」のメンバーの作品

たくさんのお客様が来てくれますように♪

会場、奥にはこの多肉市場!
2015-04-02 18.14.08
寄せ植えなんだけど、どれも安いしとにかく可愛い

2日間限りのイベントなので
都合のつく方はぜひぜひ、お出かけください。

[READ MORE...]

手作り市
2015年03月25日 (水) | 編集 |
o0354050013247206073.jpg

私の(=^・^=)も、すこーしだけ出品します
お近くの方はぜひ。

カフェ「なんだろう家」でクラフト展
2014年05月07日 (水) | 編集 |
なんだろう家」なんだろうや、と読みます。
なんだろうけ、と読む人もいるそうですが・・意味わかるかな?
「け」って方言?
この地方では、たまに耳にする言い方。
なんだろうねぇ?みたいな・・・

ま、前置きはその辺で。

明日からこちらのカフェでクラフト展がひらかれます(5/12まで)
お近くの方はぜひお立ち寄りください。

陶器、布小物、バッグ、アクセサリーなど展示販売中
カフェメニューも手頃な値段でボリュームあり♪

2014-05-07 13.41.33

2014-05-07 13.53.35

2014-05-07 14.04.14

[READ MORE...]
灯り展・・・なのに暗い( ;∀;)
2013年11月23日 (土) | 編集 |
2013-11-21 15.45.34

伊豆の端っこでやってる灯り展に、参加してます
ひっそりと(笑)

用意したLEDライトが暗すぎて、いまいち・・
いや、とっても残念
天井に肉球が広がるのを想像して作ったのに

2013-11-21 15.46.20
肉球が、ぼんやりと見えるかな

次回は、もう少し作品を大きく
ライトもバッチリ明るくしよう
今回は反省の意味もこめて、ブログに記録

アートフェスタ
2012年09月28日 (金) | 編集 |
先日紹介したイベントが今日から始まりました

タイトルは立派です(笑)
でも私が作ってるものはアートとは言わないよなぁ・・・

そして会場は、かなりこじんまりとしたところでございます
うっかりすると
イベントをやってる事さえ、気付いてもらえないような
なので、しっかり宣伝しないとね

無事、納品完了した猫モノたち

2012-09-28 06.12.33
マグネットは焼き菓子風に箱詰め

2012-09-28 06.13.58
陶器の猫達は、桜の小枝と組み合わせてディスプレイ
一人ニヤニヤ・・・自画自賛モードに突入
小物があると主役が引き立つ気がするの気のせい?
次回は、もちっと小物にも気を使おう~

出す予定はなかったものの
急遽、仕上げたレジンのバッグチャーム
2012-09-28 07.46.54
この猫は市販のシールなので
いつかは、うちのコたちの写真で作るつもり・・・いつになるかな?

私以外の出展者の皆様は、ちゃんとアートしてる?
[READ MORE...]
