愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫のお雛さまと見にゃイ聞かにゃイ言わにゃイ
2016年03月03日 (木) | 編集 |
何を作ったか覚書

2016-02-21 12.08.22

2016-02-21 12.08.27

2016-02-26 21.05.40

2016-02-26 21.06.05


猫だるま出来た
2016年01月29日 (金) | 編集 |
2016-01-29 15.10.31
まだ竹串に刺さったままなんですが(笑)一応、完成です
難しい作業がほとんどない。コレ小学生でも作れるんじゃ・・・???
ゆる~い感じの猫が好きな方の目にとまりますように

竹串の足元に、こんなものも・・・
2016-01-29 15.11.45
ミニサイズの爪とぎと粘土の猫さん
今やりかけてるイロイロが片付いたら
このサイズの猫をたくさん作ろうかと・・・
あれこれ手を出しすぎて、なんにも完成してない今日この頃
唯一の完成品が猫だるま・・・

[READ MORE...]
秋桜と猫さん
2015年10月22日 (木) | 編集 |
2015-10-16 12.58.34

秋風に揺れる秋桜と猫さん

なんて、いい季節
次回は紅葉と猫さんの写真を撮りたいですね。
さて・・・次の休みはいつだ!?


さくら、見頃です
2015年02月28日 (土) | 編集 |
数日前からついに桜も満開、見頃を迎えました

2015-02-25 12.54.02

前回のブログでの閑散とした様子から一転
観光客もいきなり増えて連日賑わってます

そんな中、人目を気にせず(笑)
また猫さんと撮影会してきましたよ♪

伊豆にお花見に来たくても、なかなか来られない皆さん
この写真で癒されてくださいな

2015-02-25 13.13.30

2015-02-25 13.49.40


その後のお雛様。多肉と猫
2015年01月23日 (金) | 編集 |
昨日のやる気は持続中
よしよし、この調子

以前ご指摘いただいた猫のお雛様の台座を
大きくしてみました
2015-01-23 19.50.14
うん・・・これなら安定してる♪
またお気づきの点があったら教えてください

2015-01-23 19.58.58
昨日衝動買いした多肉ちゃん&出来立てほやほやの猫たち
今から多肉を植える鉢を作りたいけど
もうすぐ寝る時間だし・・・(早?)
たぶんムリだな
スーさんが、かまってほしくて私の目の前をウロウロ・・


[READ MORE...]
