愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


海老男
2013年08月04日 (日) | 編集 |
登場 

脱力中 





[READ MORE...]

この可愛さは反則でしょ
2012年06月19日 (火) | 編集 |
ただいま台風4号通通過中のコチラ
風が強く雨も降ってるけど、心配していたほどではありません

だけど何をしても集中できないし
なんとなーくダラダラと写真整理しつつ
思わず目にとまった小さい頃のナナの写真・・・

26.jpg

25.jpg

24.jpg

2005/7/9

今も変わらずオチャメで可愛いよ
[READ MORE...]
2005/6/30
2005年06月30日 (木) | 編集 |
16.jpg

がおりこうになるまで
もう少しのガマン


それにしても毎晩ゆっくり眠れない。

眠い・眠くてしょーがない
[READ MORE...]
2005/6/26
2005年06月26日 (日) | 編集 |
11.jpg

金曜からウチに来た子
ずーっと人の目から逃げるように部屋の隅や
押入れで過ごしていた。

先住chikuとも仲良くなる気配はなし。
でもケンカする訳じゃないし ほっといたら
いつのまにか一緒にごはんを食べている。
写真では別のお皿だけど この後一枚のお皿に
2匹で顔をつっこんでいた(^o^)なんてカワイイ!

3晩めにして、やっとウチに慣れてきたのか
じゃらしにも じゃれついてくるようになって
やっと子らしい無邪気な様子。

2005/6/25
2005年06月25日 (土) | 編集 |
2.jpg
chikuのブーム。狭いところで寝ること。
ベランダで日向ぼっこは彼の至福の時らしい。


昨日から居候してる子(ナナ)とは 意外なほどお互い無関心。
初対面の挨拶をかわした後 それぞれに過ごしている。

