愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近の仕事ぶり
2013年04月27日 (土) | 編集 |
GW、はじまりましたね
皆さん どこかお出かけの計画とかあったりするのかな
私も、もちろん予定がありますよん

ガッツリお仕事の・・・(-_-;)

今日から3日間は、昼前に家を出ればいいお仕事なので
朝のこの時間が充実してます
そんなワケで久しぶりの更新

ほぼ自分の為の覚書ですが
ここ最近、南のギャラリーに納品したものたちの画像

2013-03-25 18.34.34
縫いぐるみ&お揃いの布のエコバッグ

2013-04-19 07.12.27
光にすけるニャンコ&天然石のストラップとか

[READ MORE...]

ハワイアンな猫さんたち
2012年07月26日 (木) | 編集 |
まずは、暑中お見舞い申し上げます

ここ数日、身体が溶けそうな暑さ
やっと夏らしくなったけど、暑いのはほどほどがいいですねぇ
みなさんも体調には気をつけてお過ごしください。

さて、ハワイアンな猫さんの
・・・って布がハワイアン柄ってだけですけどね(笑)
宣伝ご紹介
写真 12-06-15 10 03 19 ピンク系(バッグのオマケつき)

と、ブラック
2012-07-25 09.04.18
いつものように自画自賛でニンマリ

ナナさんと一緒に記念撮影
2012-07-25 09.03.32
!!!!
2012-07-25 09.03.41
こうなることがわかっているのに、やっちゃう私でした

オマケの1枚
ハワイじゃないけどリゾートな写真を・・・

[READ MORE...]
粘土にゃんこ定番品+カードスタンド
2012年04月30日 (月) | 編集 |
明日、南に納品予定
007_20120430203244.jpg
定番のマグネットとカードスタンド
カードスタンド本体は味気ない100均のものですが
前々から作ってみようと思っていたもの


008_20120430203243.jpg
キャップ
値札をつけるように紐をつけたんだけど
このまま、どこかにぶら下げておいても可愛いかも♪

オマケの話
[READ MORE...]
猫チャームのネックレス&GW期間限定ショップ
2012年04月28日 (土) | 編集 |
GWの来客さんに期待して、南のギャラリーにちょこっと納品
ネコチャーム付きのネックレス。左側の2本

アンティークゴールドのネックレスは未完成
連休の後半前には納品したいものだ
005_20120428203621.jpg
粘土の猫達も、後は仕上げのニスを塗るばかり・・・なのにまだ出来てない

*期間限定ショップのご案内*
28日~5月6日まで
下田の「道の駅」の2Fギャラリーで
雑貨や食品、ハンドメイド品など・・を集めたショップがオープンします
私は猫とは全く無関係ですが、シーグラスのアクセサリーと
金目鯛のつもりの(以前ブログで紹介した)お魚の根付を少しだけ出品してます
↑、伊豆は金目鯛が名産

もともと雑貨やさんのオーナーが企画したイベントなので
可愛いものがあるんじゃないかと期待大
どんな方が何を出品するのか、詳しいことはわからないので
行ってからのお楽しみってことで

本日納品5ニャン
2012年04月16日 (月) | 編集 |
Image507.jpg
コルクの蓋にニャンコをつけた小さなガラス瓶3つ

中にはシーグラスや貝・ビーズをいれ
(一応、季節がらこいのぼりを意識して) お魚を吊るしたもの

フォトフレーム

瓶の中で、ゆらゆらと揺れるお魚が可愛いなぁ♪と
いつもの自己満足してますが

なんとも写りの悪い写真で、そうは見えないな・・・


縫いぐるみ、しましまちゃん
Image508.jpg
いつもと足の付け方を変えたので、お座り上手になりました


只今、小さな陶器に、これまた小さな猫をつけたものを何個か制作中
夏までには焼きあげたいな

[READ MORE...]
