愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


百猫繚乱*続編
2010年12月12日 (日) | 編集 |
一ケ月近く前にアップした「百猫繚乱」の続きです

同じような写真が続きますよ
見ていただいても飽きちゃうかも
(よくこんなに作ったなぁ)と眺めてもらえたら幸いです

首輪、スワロ(ライトアメジスト)
012_20101116202533.jpg
013_20101116202532.jpg

同(ジャンクイル)
014_20101116202531.jpg
015_20101116202531.jpg

同(ムーンライト)
016_20101116202608.jpg
017_20101116202607.jpg

以上で100にゃん。
皆どこかで可愛がられているといいな 

百猫繚乱
2010年11月17日 (水) | 編集 |
タイトル、そんな言葉ないんですけどね。
「百花繚乱(いろいろの花が咲き乱れること)」の
猫版みたいなイメージでつけてみました。

納品完了した100にゃんず一挙大公開

似たような写真ばかりで見てくれる方は
飽きちゃうと思いますが悪しからず


まずは、ハート型のパールを埋め込んだ みのニャン
021_20101116202631.jpg

[READ MORE...]
にゃんず集合写真
2010年09月09日 (木) | 編集 |
完成記念に集合写真を撮影
002_20100909201135.jpg


招き猫50にゃん、カメラに納まりきりません
前日までのブログで、それぞれ見られるからいっか
003_20100909201135.jpg


みの猫は整列して50にゃん
009_20100909201212.jpg


思い切りパステル調でメルヘンの世界!?

[READ MORE...]
100にゃんず完成!
2010年09月09日 (木) | 編集 |
30/100
007_20100909194404.jpg
008_20100909194403.jpg
004_20100909194330.jpg
006_20100909194329.jpg
005_20100909194620.jpg
似たりよったり?
でも同じコはいませんのだ
納品予定の9月中に間に合うか心配だったけど
なんとかなりました
003_20100909194330.jpg
もうじき旅立たせるのが、楽しみでもあり
少し寂しくもあり・・・
でも、最終的には
嫁ぎ先で可愛がらくれたらナニヨリ!
おっと・・・あと4ニャン
001_20100909194331.jpg
これで100にゃんず

確かめてみて下さい!?

14/100
2010年09月08日 (水) | 編集 |
007_20100908183215.jpg
008_20100908183215.jpg
006_20100908183216.jpg
009_20100908183214.jpg

[READ MORE...]
