愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


葉っぱが好き
2016年01月30日 (土) | 編集 |
2016-01-30 20.54.44
一緒に食べよ(^^♪

2016-01-30 20.54.43
スーさんにはナナ食べてる方が美味しそうに見えるらしい

2016-01-30 20.54.10
ナナも負けずにシャリシャリ

2016-01-30 20.54.31
これがゴハンだど、スーさんはあきらめてプイッって席をはずすんだけど
葉っぱだとナナと一緒に食べるんだよね


明けまして・・もう10日
2016年01月10日 (日) | 編集 |
早いですね・・・もう1月10日。
今年もひっそり細々と更新していくのでどうぞよろしくお願いします。

昨年も同じ事を言ってましたが、時間が過ぎるのが早い
本当にしたいこと、しなければいけないことが出来てなくて
日々ただただ流されて生活してる感じ

そんな中でも、幸せな充実したひと時もいっぱいあり

以下、近況の写真を・・・

[READ MORE...]
今年もあと少し
2015年12月19日 (土) | 編集 |
早い・・・

最新のナス画像
2015-11-26 07.45.27
暗い・・・コタツが棲み処なので仕方ない


2015-12-19 15.57.48
紅葉との写真を撮りたかったのに、時期をのがして
今日こそは・・・と思って出かけた場所はすでに枯葉

久しぶりの更新がこんなって・・・


最近のナス
2015年10月08日 (木) | 編集 |
すっかり放置ブログとなってしまったので
今日は久しぶりにまとめて更新

ナスたちの写真、以前に比べて撮ってない・・ゴメンよ・・

2015-10-02 07.41.00
10/2
機嫌よくお寛ぎ中のナナ
ご心配をおかけしましたが、お腹の毛もすっかり生えそろって元気ゲンキ♪

2015-09-20 09.52.01
9/20
珍しくリラックスポーズの可愛いスーさん 貴重な1枚
またたびで少しハイになっていたかも(^∇^)

2015-10-03 08.58.32
10/3
ベランダに来客

台風15号
2015年08月25日 (火) | 編集 |
九州地方を、直撃の様子
心配です
会社は臨時休業、それは賢明な判断
でもそれだけ外が危険ってことですね・・
何事もなく早く通り過ぎてくれますように

悪天候の時は
2015-08-24 21.18.56
暗くて安心できる場所にじっとしているのがいいね

2015-08-07 07.01.41
ナナの安心できる場所はここ?
お兄さんのTシャツに包まってる

久しぶりの更新がこんな写真って・・・

