愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


気づけば一ヶ月も・・・
2016年05月31日 (火) | 編集 |
更新が滞っていて
広告がドーンと前面に出ちゃってました( ;∀;)

前回の記事のとおり、6月10日からのイベントに向けて
猫さん作りに励んでます

ぜんぜんはかどってない・・・焦る焦る・・・

2016-05-21 16.49.12
陶器の猫さんたち

2016-05-28 07.35.41
相変わらず仲良しこよしのナスたち
[READ MORE...]

凍ったジョッキで最高(^^♪
2016年04月09日 (土) | 編集 |
これからの季節、ますます美味しくなりますねー
2016-04-09 20.25.46

2016-04-09 20.02.25

2016-04-09 22.45.05
土曜日なのに静かな夜の町・・・
お店の中は賑やかでしたけどね

ほんとに久しぶりにブログをひらいた
管理者ページを開こうとするとワケのわからないページにとんだり
明らかに何か仕組まれている???
大事な写真もたくさんここに載せているから
何かあると困るんですけど( ;∀;)
大丈夫でしょうか?FC2さん・・・


2016-04-01 09.10.41
2コベッドが並んでるのに1コのベッドに
ご一緒する相変わらずなナス



寒いのか、暑いのか・・・
2016年03月19日 (土) | 編集 |
2016-03-17 07.41.13

コタツに入りながらも足だけ出してるナナ

今日の午前中はかなりの雨で、午後からお天気
寒かったり暑かったり・・何着ていいやら洋服に迷う今日この頃。
ナスたちも過ごしやすい場所が日々変わっている様子
[READ MORE...]
みなみの桜と、うちの花
2016年02月22日 (月) | 編集 |
あと何日もつかな
さくら祭りは3月10日まで
まつりと言っても、ちょこっと出店があるくらいなんだけど(^-^;
桜を眺めながら のんびりお散歩は癒しの時間になると思います

2016-02-19 12.41.04

今年は千葉からの親戚御一行様は来られないのかな?
風が吹くと散りはじめ、桜吹雪もなかなか風情あり

[READ MORE...]
ちょっと遅い新年会
2016年02月13日 (土) | 編集 |
2016-02-13 19.28.59
1次会。 なかなか
写真、これだけしか撮ってない~
食べたり、飲んだり忙しかったということで

2016-02-13 21.24.01
お腹満たされず?2次会に突入。
とりあえずデザートまで食べて満足
次回の宴は、39早めに予約するべきか・・・

とりあえず次のお楽しみは4月

2016-02-13 19.20.30
友チョコいただきました。ありがとう

