愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年もあと少し
2015年12月19日 (土) | 編集 |
早い・・・

最新のナス画像
2015-11-26 07.45.27
暗い・・・コタツが棲み処なので仕方ない


2015-12-19 15.57.48
紅葉との写真を撮りたかったのに、時期をのがして
今日こそは・・・と思って出かけた場所はすでに枯葉

久しぶりの更新がこんなって・・・


焦らず、ぼちぼちと
2015年06月10日 (水) | 編集 |
お久しぶりです

ナスともども、変わりなく元気に過ごしてます

そう、変わりなく・・・。

ナナの手術からもうすぐ一ヶ月
今頃はとっくにエリザベスもはずれて、日常に戻っているかと思っていたんですがね
抜糸が出来ていないんですよ

皮下脂肪があつくて、なかなかくっつかないんですと
具合が悪いとか傷が悪化しているとか、そーいうワケじゃないのでご安心を。
心配してくれた皆様に報告が遅れて申し訳なかったです

2015-06-03 06.31.10
スーさんの機嫌をうかがいつつ

隣にストン
2015-06-03 06.33.55
エリザベスが気になるスーさん

2015-06-03 06.34.09
以前と変わらない団子

また一週間くらいしたら病院へ連れて行く予定
今度こそ抜糸のご報告が出来ますように!

さようなら、コタツ
2015年05月11日 (月) | 編集 |
朝晩はまだ冷えるけど、ついにコタツを片づけました

ナスのお気に入りの場所だったんだけどね
2015-05-06 07.46.17

これからは窓辺で日向ぼっこだよ
2015-04-28 15.24.40

[READ MORE...]
さくら、見頃です
2015年02月28日 (土) | 編集 |
数日前からついに桜も満開、見頃を迎えました

2015-02-25 12.54.02

前回のブログでの閑散とした様子から一転
観光客もいきなり増えて連日賑わってます

そんな中、人目を気にせず(笑)
また猫さんと撮影会してきましたよ♪

伊豆にお花見に来たくても、なかなか来られない皆さん
この写真で癒されてくださいな

2015-02-25 13.13.30

2015-02-25 13.49.40


ハンドメイド展
2014年12月04日 (木) | 編集 |
12月5日から。
詳しいご案内はmachiちゃんのブログで→

久しぶりの更新ですが、今回もまたまた手抜きで( ;∀;)

イベント用に作った陶器
2014-11-20 07.20.23

多肉植物をたくさん育てている方にお預けして
2014-11-24 18.33.19
こんな素晴らしい作品に仕上げていただきました
2014-11-24 18.32.55

あとはレジン、プラバンなど・・・
また時間があったらアップします

いつも気にかけて訪問してくださるブロ友さん
ありがとうございます
ナスともども元気に過ごしてます



