愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


ニットカフェ【消しゴムはんこ編】
2013年07月03日 (水) | 編集 |
ブログの更新が久しぶりなら
ニットカフェ参加も、とても久しぶり。

今日はmachiちゃんちニットカフェにお邪魔して、消しゴムはんこ作りをしてきました。

毎年冬に開催している「まごころ展」の企画で
出来る出来ないは別として(すでに逃げ腰か!?)
こんなのもアリだよね~みたいな話をしてみたり。
手作り(私は猫モノ限定だけど^_^;)が好きって共通の思いがあるから
話をしてると自然モチベーションがあがりますね
難しく考えるより、やってしまえ~って気持ちにmachiちゃんはさせてくれる

本日の成果はイマイチ・・いや、お見せできるようなもんじゃないけど^_^; 
2013-07-03 19.44.44

おいおい、上達することを願って記録
2013-07-03 19.46.28
細かいところは彫れないので、はんこを押した後で手描き
とりあえず猫に見えるかな


ネコのて
2011年03月28日 (月) | 編集 |
とても辛い気持ちでいるであろうブロ友さんへ。
昨夜メールで 「応援してる」・・とか、ありきたりな
励ましの言葉しか出てこなかった
こんな時に、近くに住んでいたら
ただ一緒にいて、同じ時間を共有して
少しでも気を紛らわせてもらえたかもしれない
それが出来ないから、ありきたりな言葉でも
「遠くで応援し続けるよ」としか言えないのでした
いつかまた他愛もない猫自慢話で盛り上がろう


[READ MORE...]
