愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏休みの子供の工作
2014年07月16日 (水) | 編集 |
みたいな・・・

作品のテーマが「海」だったので
シーグラスを取り入れて作ったもの。

2014-07-16 14.02.11
陶器のキャンドルホルダーとか

2014-07-16 12.31.53
アクセサリーなど。

流木に張り付けた丸いシーグラスは、なんとおはじき
知り合いに譲ってもらったんですが
珍しくて貴重なシーグラスでは?

こんな感じのものと他数点
「夏の造形展」に出してます・・・・7/17~7/21
2014-07-16 14.27.55
入り口の目印はコレ。
場所はいつもの南の果て。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ

海はひろいな
2014年04月25日 (金) | 編集 |
2014-04-24 13.33.54 HDR

おおきいな いってみたいな よそのくに♪

続・飛んでる猫さん
2014年04月25日 (金) | 編集 |
一ヶ月以上更新しないで
続・・・のタイトルもなんですが

2014-04-24 13.44.41 HDR

2014-04-24 13.40.52

最近誕生した羽根つきちゃん

ワイヤーを画像加工して消したいですね(^▽^;)

せっかく一眼を持って行ったのに充電切れで使えなくて
iPhoneで撮影
何もかもやることのツメがあまい私でした

[READ MORE...]
流されないように。
2013年03月07日 (木) | 編集 |
2013-03-07 13.57.19

波にのまれず、砂浜に残された海藻の上に
ニャンコを置いてみました

早い流れの上に、立ちすくんでいるよう

2013-03-07 14.01.09
春の海。静かで穏やか。

[READ MORE...]
ぬくぬく
2012年10月10日 (水) | 編集 |
2012-10-07 20.48.11

だいぶ涼しくなりました
ブランケットに包まるナナ

前回のコメントに、まだ返信してなかったですね
すいません

とりあえず元気です
[READ MORE...]
