愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


さくら、見頃です
2015年02月28日 (土) | 編集 |
数日前からついに桜も満開、見頃を迎えました

2015-02-25 12.54.02

前回のブログでの閑散とした様子から一転
観光客もいきなり増えて連日賑わってます

そんな中、人目を気にせず(笑)
また猫さんと撮影会してきましたよ♪

伊豆にお花見に来たくても、なかなか来られない皆さん
この写真で癒されてくださいな

2015-02-25 13.13.30

2015-02-25 13.49.40


お花見[みなみの桜と菜の花まつり]
2011年02月23日 (水) | 編集 |
011_20110223210603.jpg
今日のお花見は南伊豆

[READ MORE...]
猫の城と、お城跡の枝垂れ桜
2010年04月08日 (木) | 編集 |
011_20100408172601.jpg
対向車とすれ違えないほどの
この鬱蒼とした細い山道を進んでいくと

深根城というお城跡に咲く見事な枝垂れが見られます
005_20100408173317.jpg

008_20100408173108.jpg
知る人ぞ知るお花見スポット
地元の私も◎十年、知りませんでした

こちらは木彫りが見つけたお城(?)
012_20100408172601.jpg
この後、城内部に木彫りが落ちてしまい
拾い出すのに一苦労


平均台を渡る猫
2010年03月21日 (日) | 編集 |
・・・に、見えなくもない?
桜の枝に佇む猫1匹・・・

011_20100321203442.jpg

伊豆高原 さくらの里にて


お花見猫と試行錯誤中の招き猫
2010年02月20日 (土) | 編集 |
最近、手作りネタばかり続いておりますが、またヒトツ・・・
001_20100219120801.jpg


さくら祭りのイベント用に、
以前作って放置していた猫を
お花見している風に仕上げてみました♪
なんとなく雰囲気は伝わるかな

先日のストラップはラッピング完了
(たった4つしか作ってないし・・・
002_20100220205403.jpg


台紙にピンク系の和紙を張ってみたら
なんだかいい雰囲気じゃ~ないですか~
(またまた出ました!ヒトリご満悦状態


[READ MORE...]
