愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


葉っぱと根っこと猫
2008年09月12日 (金) | 編集 |
あんまり覚えてないけど、たぶん春くらいから?
ジャムの空き瓶でオリヅルランを水栽培中
007.jpg


白いのが新しく伸びてきた根っこ
008.jpg


猫のフタがついたキャンディーポット←これは、お店やさんで撮影
032.jpg

中にビー玉。可愛い組み合わせ(*^_^*)
欲しかったけど、ちょっと高くて買えなかったんだよね
自分で作れたらな~
[READ MORE...]

私の作りたい猫陶器
2008年04月23日 (水) | 編集 |
2008.4.23 021_R


2008.4.23 022_R



陶芸初心者の私がお皿を作っても上手に出来ないし愛着もてないけど(^^ゞ
猫を形どったものなら下手ッピ~でも出来上がりが楽しみ♪
この3つはポストカード立て
左端は翼をつけてみました。名付けて猫天使。ちょっと思い入れあり(*^^)
これらが上手く焼けたら
受注生産して販売!?なんて夢想も(笑)
自分が欲しいな~と思っても見つけられなかったり
高くて買えなかったり・・・
そんな猫モノを作りたいな~と思っています


最高の癒し♪
2008年04月23日 (水) | 編集 |
ちく436


チク 437_R



こうやって鼻っ面くっつけて眠ってる姿
間違いなくこの一時、チクとバルは幸せだよね~

寝姿
2008年02月15日 (金) | 編集 |
20080215110416.jpg
ちんまり寝てるようだけど
足はでろ~んと伸びてます
Untitled1.jpg
なんの悩みもなさそうだねぇ・・・
いいみてるかな?


すました顔して♪
2008年01月22日 (火) | 編集 |
お手入れ中です
20080122103840.jpg

さっきまで
こんな格好で眠ってたのにね
20080122103858.jpg20080122103913.jpg



