愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


夕日とにゃんこ
2011年09月17日 (土) | 編集 |
010_20110917004521.jpg

タイトルなんですけど、最初に思い浮かんだのは
「夕やけニャンニャン」・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*・・

でも恥ずかしいので止めました
おニャン子クラブ・・・懐かしいですね
年がバレますから、この話はこの辺で(笑)

たくさん写真は撮ったんですが、PCで見るとどれもイマイチ
もっともっと海も空も夕日もキレな色をしてました

ナナとスーは可愛く撮れるのに(そうでもない?
風景がぜんぜん納得いくように撮れません
┐( ̄ヘ ̄)┌ なんとかしたい・・・


手作りフォト雑貨
2010年03月23日 (火) | 編集 |


写真を使って作る可愛い雑貨がたくさん載っている本です
猫の写真も多く使われていて、とっても気になり
思わずお買い上げ・・・節約生活中なのに^^;

だけど、これは自分に投資です!!!←言い訳

今夜はゆっくり、この本を読もう~♪楽しみ

いつも写真が苦手だと言っている
友達のmachiちゃんにもオススメしたい(笑)



