愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


イベントのお知らせ
2013年11月06日 (水) | 編集 |
2013-11-02 07.32.28

来月です。
私も参加させていただきます。
お近くの方は、ぜひ。

・・・・これから陶器以外のものを作ります・・・
他にやらなくちゃいけない事があったんだもん・・

陶器は何点かすでに、窯にいれてあるから
焼き上がり待ち。
うまく焼けますように。でないと困るよっ

[READ MORE...]

イベント準備レポ
2011年11月28日 (月) | 編集 |
伊豆の端っこで行われる一大イベント(笑)
ハンドメイド展まで、あと数日となりました
024_20111128194553.jpg
会場のmachiちゃん宅前、もう看板が設置してあります
国道から近いし、気にとめて見てくれる方もいるはず♪

さて、室内の様子
私がお邪魔した時から、作品が並んでいく様子
本日は、地元メンバー4名参加。皆さんちょこっと写ってます

センターテーブルまわり
023_20111128194553.jpg

032_20111128194851.jpg

033.jpg ←machiちゃん&ご主人も写ってるよ!
まだ、ほんの一部しか整理されてませんが
これからアクセサリー・ストラップ・ステーショナリー系が並ぶ予定

035_20111128194849.jpg
画像が暗くてすいません 可愛いストラップたちです
リカちゃんも作業の様子を見守ってくれてます

会場、右側のコーナー
022_20111128194554.jpg

026_20111128194552.jpg
私が写真を撮ったりウロウロしてる間に、こんなにも整然と!!

031_20111128195222.jpg


[READ MORE...]
