愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


イベント準備のお手伝い
2013年11月30日 (土) | 編集 |
次の週末のハンドメイド展の準備がはじまりました。

納品がてら、現地の様子を撮影してきたのでサクッとご紹介。

2013-11-30 16.57.16
ぎゅうぎゅうになってますが、これらバッグ類
いろんなカタチ、素材があってどれも気になる~

2013-11-30 16.41.10
検品のみ終えて、これから分類ごとに仕分けされる箱。

2013-11-30 16.56.54
ふと、気になる箱があり中を見ると

2013-11-30 16.56.23
こんなキュートな猫さんと目があいました。

このコ、欲しい。欲しすぎる

続きは、また後ほど。

くたくた猫さん、作ってます
2011年02月04日 (金) | 編集 |
このヨレヨレの布を裏返して
007_20110204204448.jpg
アレコレ手を加えると
こんなカタチの
005_20110204204447.jpg

006_20110204204446.jpg
マウスサイズの猫さんになります

胴体部分に綿が入っていてニギニギすると気持ちよかです
全体的な雰囲気はデローンとリラックスした感じの猫さん。
只今、このコをもっとバージョンアップさせるべく
試行錯誤をしているとこです。
もともとお裁縫は苦手でキライだったのに
作りたいものを作っている時は、苦痛が苦痛じゃないというか(笑)
生みの苦しみを楽しんでいる気分


[READ MORE...]
まごころ展*オープン直前レポ
2010年12月03日 (金) | 編集 |
025.jpg

026.jpg
「まごころ展」いよいよ明日スタートです。

なるべく作品が良く見られるよう撮ってきましたので
こちらに来られない作家さんも
ご自分の作品が確認していただけるでしょか?では・・・

[READ MORE...]
猫クリップ
2009年08月28日 (金) | 編集 |

8/27再入荷【メール便注意】シンプルでかわいいクリップ待ってました!!ブックマーク、しおり代...

2週間ほど前だったかな?
このクリップ↑を見つけて一目ぼれした私・・・
買わずに自作してみました・・・・?・・・・(@_@;)
売り物とは似ても似つきませんが
試作中ということで寛大なコメントを期待します(笑)
005_20090828201818.jpg

[READ MORE...]
