愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏休みの子供の工作
2014年07月16日 (水) | 編集 |
みたいな・・・

作品のテーマが「海」だったので
シーグラスを取り入れて作ったもの。

2014-07-16 14.02.11
陶器のキャンドルホルダーとか

2014-07-16 12.31.53
アクセサリーなど。

流木に張り付けた丸いシーグラスは、なんとおはじき
知り合いに譲ってもらったんですが
珍しくて貴重なシーグラスでは?

こんな感じのものと他数点
「夏の造形展」に出してます・・・・7/17~7/21
2014-07-16 14.27.55
入り口の目印はコレ。
場所はいつもの南の果て。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ

干物を狙う猫たち
2014年05月07日 (水) | 編集 |
2014-05-07 10.07.12

[READ MORE...]
飛んでる猫さん。
2014年03月19日 (水) | 編集 |
最近作ったものの中でイチバンのお気に入り

2014-03-19 10.20.24

猫さんに、羽とワイヤーをつけて
・・・ゆらゆら飛んでる風
子供の発想、工作みたいですね(^▽^;)
一応、カード立てにして実用的仕上げ♪


2014-03-19 10.19.50

-*-*-*-*-

明日から、伊豆の端っこで展示会があります
テーマは「桜」
いつもお世話になってるギャラリーの企画なので
私も、ちょびっと出展してます

2014-03-19 13.27.35

2014-03-19 13.28.01

ぬいぐるみやら陶器・・他数点
これだけ!?などと厳しいツッコミが聞こえそう・・
写真はないけど、あと少々納品してきました(^-^;

最近、何をするにも時間がかかって仕方ありません
気力体力の衰えを感じる毎日・・・
それでも手を休めず少しずつ
自画自賛(笑)の猫さんを誕生させたいと思います!

2014-03-04 20.35.00
ふっ・・
ねーさん、ただ怠け癖がついて手が進まないんじゃないの~

悪魔のつぶやき、ナナ




灯り展・・・なのに暗い( ;∀;)
2013年11月23日 (土) | 編集 |
2013-11-21 15.45.34

伊豆の端っこでやってる灯り展に、参加してます
ひっそりと(笑)

用意したLEDライトが暗すぎて、いまいち・・
いや、とっても残念
天井に肉球が広がるのを想像して作ったのに

2013-11-21 15.46.20
肉球が、ぼんやりと見えるかな

次回は、もう少し作品を大きく
ライトもバッチリ明るくしよう
今回は反省の意味もこめて、ブログに記録

月刊ブログ「猫天」
2013年08月05日 (月) | 編集 |
・・・月刊ブログになったわけではありませんが
気づけば、それほど更新の間が・・・^_^;

タイトルも「的天然生活」って大仰な感じから
略して、気楽な感じの「天」に改名しようかなぁ

更新しない間も、気にかけて
訪問してくれた皆様ありがとうございます

ナスも私も元気です。しかも最近、超早起きで!
5時には起きてウロウロ(笑)
さすがに、この時間から洗濯機をまわすと周囲の迷惑かと思い
もう少し時間がたつのを待ちながらのパソコンタイムです

2013-08-04 07.22.58




2013-07-31 10.24.04
最近ギャラリーに納品した陶器にゃんこ
「自由なポーズの招き10」

2013-07-27 07.37.41
夏でも、添い寝のナスたち


