愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


ニットカフェ「消しゴムはんこでカード作り」
2014年10月07日 (火) | 編集 |
カフェにお邪魔する前は「消しゴムはんこを作る」
・・・と思ってたんだけど、間違えてた

すでに出来てる消しゴムはんこを使って「カードを作る」が
本日のお題

はんこを押すだけでカードを作るなんて楽勝~♪と思ったら
これもまた大間違い

スタンプの色選びから
はんこを押す場所・角度まで、とにかくセンスが問われる
適当にスタンプを押せばいいってもんじゃないらしい
こ・・・これは思った以上に難しい
皆様のご意見、お力を借りて
猫スタンプを使ったカードも完成にこぎつけました

みんなで作ったカードは
毎年恒例、冬のハンドメイド展で販売予定です
イベントの詳細が決まったらお知らせしますのでお楽しみに~

[READ MORE...]

まごころ展*オープン時レポ
2010年12月05日 (日) | 編集 |
開店は10時。
すでに玄関前には数十人の列が・・・


そして開店と同時に
001_20101205203952.jpg
玄関は靴の大洪水

[READ MORE...]
