愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


アートフェスタ「女性のクラフト展」
2011年10月06日 (木) | 編集 |
10月8日(土)~10日(月)
伊豆の端っこで行われるクラフト展→場所はココ
観光協会がある建物の裏側(?)です
とてもわかりにくい場所ですが、お近くの方はぜひ。

私は相変わらずばかり・・・ひとり「ねこ展」状態

こちらを出展予定。一部ご紹介 ↓

縫いぐるみ
028_20111006092129.jpg

チャーム付きアクセ
001_20111006092130.jpg

軽量粘土のマグネット
027_20111006092408.jpg

今回は陶器関係がなし・・・後で在庫を掘り出して追加するかも?

[READ MORE...]

ずんずん♪
2007年11月16日 (金) | 編集 |
お腹ポッコリおデブさんオンプO1
160.jpg


とろろん!?なんか悪口言った?
165.jpg


一緒に暮らし始めて半年ほどたった頃。
チビッコだったのに、あっという間に大きくなったなぁ


プランタン銀座 ねこ展 ←来週19日までですよ

